読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

finders keepers

バイクが楽しい。写真が楽しい。釣りが楽しい。

セロー250+パワービーム

f:id:summarit:20150614192906j:plain

ノーマルで不満のないセロー250なのだけれど、1年乗って10,000kmを走ったので、なんとなく装着してみた。気になっていた「パワービーム」である。

 

乗り味は・・・すごく変わった。スタート&低速から「しっとり」として、高速では「しっかり」する。高速走行を試してみたくなって、梅乃家ついでに富津竹岡までのツーリング。うーん、いいぞ。セローが、セロー+にアップグレードした感じだ。

 

f:id:summarit:20150614194153j:plain

とはいえ、すぐにこの乗り心地に慣れてしまって、自分にとってのセローのフィーリングが上書きされてしまうことも予想がつく。だから今のうちにメモしておこうと思う。パワービームには間違いなく効果がある。残念ながら何がどう良くなるとは表現できないし、同じように皆が感じられるわけでもないのだけれど。

 

でもまあ、セローと長く付き合おうという人なら付けておいて損のないオプションではなかろうか。フィーリングが向上するということは、その後のツーリングをいつも少しずつ気持ちよくしてくれるということなのだから。シールのデザイン以外は、満足でした。