finders keepers

バイクが楽しい。写真が楽しい。釣りが楽しい。

大弛峠〜川上牧丘林道〜中津川林道

f:id:summarit:20141026003139j:plain

冬は通行止めになると聞いて、大弛峠へ向かう。セローでなくとも2,360mという標高ははじめての経験。色づく山々や雲を見下ろす眺望に出会えば、つくづく来てよかったと思う。山梨県側からのアプローチなら道は舗装されているので、ハーレーでも来れないことはなさそう。途中の峠道が楽しいかどうかはわからないけれど。

 

f:id:summarit:20141026004538j:plain

川上牧丘林道は大きめの石も多いダートで、9kmも降りると汗をかいてしまった。きれいな川の水を見つけたので、ジャケットとフリースを脱いで小休止。こんな場合に備えて、お気に入りのカップまで持ってきたのだ。

 

f:id:summarit:20141026005422j:plain

うん、うまい。

 

f:id:summarit:20141026005626j:plain

中津川林道を経由して帰路につく。こちらはずいぶん走りやすくて、すれ違うライダー達も多かった。紅葉はこちらも良好で景観も素晴らしい。

ああ、まだ知らない景色ばかりなんだ。

 

- SIGMA dp1 Quattro