finders keepers

バイクが楽しい。写真が楽しい。釣りが楽しい。

愛しのセロー

f:id:summarit:20140824164237j:plain

しばらくR1に乗ってからセローに戻ると、なんとも優しい乗り味に惚れ直してしまった。無理も背伸びもしなくていいという物腰で、こちらを急かすこともなく思い通りに動いてくれる。少し背伸びしてR1に稽古をつけてもらっていたせいか、以前よりずっと余裕を持ってセローを運転できるようになっていたし、フォーティエイトもまたしかり。バイクって奥が深い。

 

f:id:summarit:20140824165108j:plain

せっかくセローと一緒なので、軽く林道を走ってみた。ハーレーでもスーパースポーツでも味わえないワクワクが、やっぱりある。もっと色々なところに行ってみたい。道なき道を進めるように、うまくなりたい。

 

f:id:summarit:20140824165811j:plain

房総を楽しんだので富津竹岡の梅乃家で〆る。謎の魅力があるラーメンで、最初はうまいとも思わなかったのに、いつの間にかやめられなくなってきた。東京からのちょうどいい距離感も重要で、これが神田とかにあっても毎日食べに行くわけじゃない。

 

f:id:summarit:20140824170130j:plain

今日も無事に帰ってこれた。キレイに洗って、感謝。

 

- Nikon Coolpix A