finders keepers

バイクが楽しい。写真が楽しい。釣りが楽しい。

デタッチャブル・ソロラックに何が載るか。

f:id:summarit:20140615175727j:plain

キャンプに行く前日にカスタムから戻ったフォーティエイト。デタッチャブル・ソロラックでテントやらなんやらを積めるのかが課題だった。というより積めないと困る・・・。ルックスは想像していた通りで、これならつけっぱなしでもいいかなと思わなくもない。

 

f:id:summarit:20140615181220j:plain

キャンプ用品はタナックスのタフザック60にすべて入れた。テントにマット、寝袋、コッヘル、燃料、着替え、等々。単なる防水バッグながら使い勝手がよく、詰め込む中身は使う人次第とはいえ、これひとつで大抵のものはまかなえると思う。キャリアとシートの間のフェンダー部分にも荷物が載るのですべり止めのシートを用意して、あとはゴムひも。

f:id:summarit:20140615182147j:plain

載った。ばっちり。腰のサポートにもなって、すごくいい。

 

f:id:summarit:20140615182440j:plain

XL1200Xでも十分キャンプ行けます。