finders keepers

バイクが楽しい。写真が楽しい。釣りが楽しい。

セローならどこへでも行ける。

f:id:summarit:20140423182311j:plain

セローの走破性というのは大したもので、「この道、行っちゃって大丈夫かな?」という場所にグイグイと入っていける面白さがある。ハーレーなら爽快に走り去っていた脇道にこそ魅力的なスポットが存在するし、少し無茶して冷や汗かきながら脱出したときにはセローを抱きしめたくなる。まだハードな林道にはアタックできないけれど、軽い未舗装道路でも十分アドベンチャーだ。少々コケたって全然壊れない。

 

f:id:summarit:20140420211759j:plain

迷い込んだ畦道の突きあたりに厳かな空間があった。ここも、このバイクに乗らなかったら一生来なかったと思える場所。こんなことを書いているより、セローでどこかに出かけたくなってきた。夜だけど、出かけちゃおうかな・・・。